2009年07月16日

速報:横浜ベイスターズ5連勝



ごめん。9回追いつかれて心の底から負けると確信してた。ホントごめん。


それにしてもベイが5連勝するわ中日の英智が昨日ホームラン打つわ今日も打点つくわでいよいよ地球が危ないと言わざるを得ない。


posted by 高確 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

速報:横浜ベイスターズ4連勝



3連勝ですら恐ろしかったのにまさか4連勝とは・・・・天変地異の前触れなのは確実です。皆様ご注意ください。





追記。前に4連勝したのいつだったか気になって調べてみた。


2007年9月ってマジですか。よく訓練されたベイファンの俺でもさすがに驚いた。


posted by 高確 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

早く帰ってきて箱



代役としてWiiを遊んでます。グラディウスリバースは本当に最高だ。俺の中でWiiで一番楽しいゲーム。わざと音源が昔のACっぽいところとか素晴らしすぎる。



D


posted by 高確 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ガスブローバック買ったよ!



一度サバゲにつれていかれてからというもの、ゆっくりと、だが着実に深みにはまって行く俺。


http://www.tokyo-marui.co.jp/products/02/fn5-7/index.html


Five-seveNですよ。リコイルがステキ。手にずっしり来る感覚がステキ。これ買ったからには次はやはりP90か!?


その前にホルスター買わんと。スペアマグもか?この趣味金銭的にやばくないか?


posted by 高確 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

最近のことをつらつらと。



気がついたらえらい長い間更新してなかったり。


24インチ液晶かいました。2万ちょい。スイッチ類がタッチセンサになってて非常にオサレだけど使いにくい。素直にボタンつけといてくれ。


で、これで1080pで箱で遊べるぜフゥハハハーと思いきやROD(3年連続3回目)。最近オラタン、デススマイルズ、ブレイブルーと酷使しすぎたか。特に風林火山の使いすぎが本体に負担を強いていたとかいないとか。


あと渋谷ですっごい呑んで気がついたらDSが無かった。ここんとこツキの無さがすげぇ。




あとベイスターズの暗黒ぶりが凄い。阪神とオリックスも大概ひどいけどベイは別格。真の暗黒とはこういうことを言うのだ。阪神もオリもその程度で暗黒を名乗るとは片腹痛いわ。




そんなこんなで今日はまだ生きています。


posted by 高確 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

