2010年04月25日

「きた!逆エンブきた!」「魔戒チャンスきた!」「これで勝つる!」

本日のガロ。
はじめての逆エンブ降臨。ボタン昇格で魔戒チャンス突入。






やあ (´・ω・`)

ようこそ、魔戒チャンスへ。

この魔獣魔獣魔戒はサービスだから、まずジョグで選んで落ち着いて欲しい。

うん、「マカ単」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この逆エンブレムを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この魔戒チャンスを出したんだ。

じゃあ、バラゴモードに行こうか。





全部飲まれて終わったよ!
posted by 高確 at 19:05| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

パネルタイムとはいったい何だったのか

ナデシコを打つ。ハマリ台。ひどい釘。2000円回してやめる。
気を取り直して新お天気スタジオ。保留無しから副図遅れ。お、熱い。
雷神ダブルリーチ→直撃BIG。
パネルタイム華麗にスルー。時短中緊急中継→発展先矛盾ウマーでBIG。
パネルタイム華麗にスルー。時短中緊急中継→OnAirでREG。
パネルタイム華麗にスルー。時短中緊急中継→視聴率UP計画ウマーでREG。
パネルタイム華麗にスルー。時短スルー。2000発終了。
新お天気スタジオ楽しいんだけど勝つには出玉が厳しいのう。
posted by 高確 at 23:31| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺たちのベイスターズが帰ってきた

最下位に落ちるやいなや一方的に負けるいつもの展開が増えてきた。
いつものベイスに戻ったかとちょっと安堵してしまうあたり俺はもうベイファンとしてよく訓練されすぎている。
posted by 高確 at 23:24| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

阪神金本 記録とぎれる

阪神タイガースの金本知憲選手がついにスタメン落ちした模様。
連続フルイニング出場記録は1492試合でついに終了。

よく決断したとは思うけど結構前からレフトからろくに送球も出来ない有り様だったんで当たり前だろという気はする。
ショート鳥谷にすっげぇ負担をかけて「ショフト鳥谷」なる迷言を作り出したり。一番あれなのは投手陣の成績に傷をつけまくったり。これが投手の「自責点」って言うのはあんまりだろって場面が結構あった。
正直プロとしてあるまじきレベルになってた。「ケガを押して〜」なんていってもこれは美談じゃないだろって。
昨日もかなりひどいプレーがあったんであれがトドメだったんだろうな。

でもまぁもうすぐ1500に届こうかってところでこの決断はかなり辛かったのではないかと思います。でもこの1492はこのまま1500行くより価値のある1492だと思うよ。俺は評価する。

あと金本1500試合記念グッズをもう作っちゃって予約受付までしてた阪神は救いようの無い馬鹿。2008年に首位独走してる時に「Vやねん!タイガース」とかいう本を出して巨人に逆転優勝されたのにまだこりてなかったのか。取らぬ狸の皮算用もいい加減にしろw
posted by 高確 at 14:36| Comment(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ついにタイタニア4巻が出る?

田中芳樹 :小説「タイタニア」新作執筆 約20年ぶり刊行へ
http://mantan-web.jp/2010/04/16/20100416dog00m200021000c.html

銀河英雄伝説の作者のSFもの。高校生の時に読んで面白かったんすよ。
3巻の最後ですげぇいい感じに話が盛り上がってそれっきり出なかった。
こんどこそ本当に出すんだな。頼むよ本当。
posted by 高確 at 15:46| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

