2010年06月16日

パソコン復活のこと。

scytheの3000円の電源買ってきた。んで交換。
あーそうそう。電源のコネクタがHDDと干渉してるのすっかり忘れてたよ。HDDはずしてコネクタ刺してHDDとっつけて・・・
意外と時間はかかったものの組み上げて一発起動。つかってなかったせいでWindowsUpdateにやたらと時間はかかったがとりあえず平常運転に復帰。
やっぱりへっぽことはいえグラボ積んでるだけあってニコニコ見るときなんかはこっちのほうがずっと快適だな。
あとは安物電源が早死にしないことを祈るのみ。
posted by 高確 at 00:42| Comment(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

俺が悪かった

例えるなら
ワンアウト一塁二塁で代打桧山という場面で走者一掃タイムリーツーベースとかなっちゃったような気分。


絶対負けると思ってました。ホントすんませんでした。松井と本田最高でした。
posted by 高確 at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

PC復活を考える

PCが壊れたので何とかしたい。
駄菓子菓子どうせだからまっとうなPCを新たに作りたいとBTOでお見積してみたところ8万〜10万。明らかに捻出できない額である。



ガロいくか?


いや、それは破滅への道だと思うのでぱちでどうにかするという考えは却下。
結局新調すること自体に無理が有るわけですよ。俺の器では。

この手はあんま気乗りしなかったけど激安電源買ってきて修理を試みるか。
posted by 高確 at 21:47| Comment(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

俺と副業

いや、真面目に考えてみたんすよ副業。PCサポートとかで。
あれ、なんだ条件的に悪くないじゃんとか思って真面目に読んでみたら


登録時に何故か俺がお金をとられます。


ああ、なるほど。そういうビジネスモデルなのね。さようなら。
posted by 高確 at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

