2012年07月08日

【朗報】ベイスターズが例年より強い

過去5年間の自力優勝が消滅した日
2008 5/25
2009 6/4
2010 6/27
2011 7/5
2012 7/6

優勝待ったなし!
posted by 高確 at 18:21| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

どういうことなの・・・・

       試 勝 負 分 率 差
1位 ヤクルト 22 12 07 3 .632 - 
1位 広 島  22 12 07 3 .632 - 
3位 横 浜  25 11 13 1 .458 3.5
4位 中 日  21 09 11 1 .450 0
5位 巨 人  22 09 12 1 .429 0.5
5位 阪 神  22 09 12 1 .429 0 
タグ:ベイス
posted by 高確 at 21:50| Comment(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

俺たちのベイスターズが帰ってきた

最下位に落ちるやいなや一方的に負けるいつもの展開が増えてきた。
いつものベイスに戻ったかとちょっと安堵してしまうあたり俺はもうベイファンとしてよく訓練されすぎている。
posted by 高確 at 23:24| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

阪神金本 記録とぎれる

阪神タイガースの金本知憲選手がついにスタメン落ちした模様。
連続フルイニング出場記録は1492試合でついに終了。

よく決断したとは思うけど結構前からレフトからろくに送球も出来ない有り様だったんで当たり前だろという気はする。
ショート鳥谷にすっげぇ負担をかけて「ショフト鳥谷」なる迷言を作り出したり。一番あれなのは投手陣の成績に傷をつけまくったり。これが投手の「自責点」って言うのはあんまりだろって場面が結構あった。
正直プロとしてあるまじきレベルになってた。「ケガを押して〜」なんていってもこれは美談じゃないだろって。
昨日もかなりひどいプレーがあったんであれがトドメだったんだろうな。

でもまぁもうすぐ1500に届こうかってところでこの決断はかなり辛かったのではないかと思います。でもこの1492はこのまま1500行くより価値のある1492だと思うよ。俺は評価する。

あと金本1500試合記念グッズをもう作っちゃって予約受付までしてた阪神は救いようの無い馬鹿。2008年に首位独走してる時に「Vやねん!タイガース」とかいう本を出して巨人に逆転優勝されたのにまだこりてなかったのか。取らぬ狸の皮算用もいい加減にしろw
posted by 高確 at 14:36| Comment(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

これぞベイスターズ!

先制して逆転されて逆転して追いつかれて最後は華麗なサヨナラ負け。
これぞベイスターズ。今年のベストマッチ候補だな。

また最下位がみえてきたけど去年は最下位争いすら出来なかったんだから進歩していると見るべきだと思うんだ。
posted by 高確 at 22:50| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

